東北女子が関西にお嫁に来ました

アラフォー東北女子が関西へ。「東北と関西」の文化の違いや魅力を綴るブログ

パティスリーノッポのシュークリーム

東北で生まれて育っても

寒さに強いわけではなくて

関西の冬も寒くて

体調をくずしてしまいました。

 

そんな時に彼が買ってきてくれました。

パティスリーNoppoのシュークリーム

 

f:id:tohoku--kansai:20190213222159j:plain

 

食欲がなかったのですが

クッキー生地のシュークリームが

おいしくて、やさしくて

身体にカスタードがしみこむ~。

エネルギー補給できたかも。

 

 

 

 

f:id:tohoku--kansai:20190213222020j:plain

パティスリー Noppo のマークもかわいい

 

 

 

以前、彼と一緒に見てたテレビに出ていたお店で

それを思い出して買ってきてくれたみたい

感謝です。

 

「お店のご主人がテレビに出た時、のっぽだったね」と私

「奥さんものっぽだったよ」と彼

 

 

tabelog.com